FC2ブログ

開運・魔除けに!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様をオリジナル化)&背守りTシャツ&開運の巾着・ふくろうグッズなどご紹介♪

札幌は雪祭りも終り、雪像の解体作業が行われています。
10m位ある雪像をダイナミックに解体していく様は
壊すのが惜しく残念だけれども、迫力があって人気のようですね。
う~ん確かにスッキリするかも。。


破壊の様子を見ることで
自分の中にあるモヤモヤも一掃するのかな?
何かをリセットしたい時はいいかもしれませんね。

破壊のあとは再生!

さぁ~て、何を生みだしましょうか





それでは前回からの続きで
『神紋切り絵』が生まれる前の切り絵をUPしますね~
『アイヌ民族のもんよう』 という本を参考にアレンジしています。


渦巻も木のように見える部分も
元は丸みを帯びた図案でしたが
私はもっとシャープにしたかったので変えてみました。

KIMG1766.jpg

エネルギー的にもパワーが増している!
(神羅レイキのMさんより)

私もこの紋様にはエネルギーを拡散していくイメージがあります!
とがった部分はトゲのような役目があって
魔物を刺して寄せ付けないとの意味合いもありますよ。

KIMG1767.jpg

赤の和紙だとクリスマスっぽい感じにも見えるかな?

KIMG1763.jpg


KIMG1836-3.jpg

木のような部分をカットして
ハートを加えるとやわらかくあったか~い感じになりますね!


明日はバレンタイン
みなさまにとって、愛のある一日でありますように

私はFS交流会
愛を充電し拡散する一日にしようと想っています




じゅあん♡幸運の運びやさん オンラインショップ

じゅあん♡幸運の運びやさん HP リニューアル


今日も数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます
みなさまに、愛のエネルギーが届きますように


全てに感謝

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

FC2 Blog Rankingクリック)
応援ポチもどうぞ宜しく!

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)クリック)
でも購入出来ます!!
JUAN-SINMON'S GALLERY(カード決済可能です)

ツイッターアカウントをお持ちの方はフォローして下さると嬉しいです
ツイッター:じゅあん♡幸運の運びやさん
アカウント:@juansinmonkirie



2016.02.13 / Top↑